ダイエット野郎

ダイエット業界でサラリーマンを続ける男のブログ

モデルが体形維持する為のダイエット方法がエグイ!ダレノガレ明美さん

モデルやバラエティ等でTVで活躍されているダレノガレ明美さんが体重67キロ→43キロまで減量【-20kg以上!】されたダイエット方法をご紹介&実践レベルに落とし込んで解説させて頂きます。

f:id:kk2017-1122:20170923145416p:plain

ダレノガレさんTwitterより出典

 

この記事ではモデルのダレノガレ明美さんが行ったダイエットの「動機・方法・分析・実践編・現在」について皆様にシェアさせて頂きます。

 

 目次

 

1.ダレノガレ明美さんとは

ダレノガレ明美さんはブラジル出身の27歳で父が日系ブラジル人で母がイタリア人のハーフです。イタリア人のお母さんの美しいDNAを色濃く引継ぎ現在では日本のモデル・タレントさんとして芸能界で活躍されています。

f:id:kk2017-1122:20170923150849p:plain

 ダレノガレさんTwitterより出典

 

 

 

ダレノガレ明美さん人気の理由

  • キャラクター→バラエティ会で人気を誇る有吉弘行さんに「明美ヘップバーン」等と呼ばれるくらい気に入られるのは美しさと本音をズバズバと包み隠さず言う毒舌キャラで競争の激しい芸能界でもキャラ立ちして独自の存在感を醸し出しています。

 

  • ダイエット→人気を博したもう一つの理由がダレノガレ明美さんが結果を出した「本気のダイエット」です。日本のトップモデルを続ける為に包み隠さず日々の体形維持の方法・努力を配信し伝えてきた彼女がファンや女性の共感を得るのは当然のことでしょう。

 

 

 

 

2.ダレノガレ明美さんがダイエットを行った理由

以前ダレノガレ明美さんはファッション誌JJの水着撮影でグアムに行った時に3日間で5キロも太ってしまったとつぶやいてようで、太れない職業なのに元々太りやすい体質をかなり気にされていたようです。

 

f:id:kk2017-1122:20170923160140j:plain

 

 

 

ダイエットを始めた動機

  • 太る体質ダレノガレ明美さんはもともと食べるのがとても好きでこの職業に付く前は最高で68キロまで太った事があるそうです。そんな太りやすい体質と太る事で見た目が悪くなる事が嫌でダイエットを始めたようです。

 

  • プロ意識ダイエットして痩せて美しい体形をキープしなければモデル業界では生きていけない事を彼女は知っており、太りやすい体質をフォローする意味でもこの芸能界で生きていくという決意をした事が高いモチベーションになっているようです。

 

 

本気のモチベーションが無いと痩せない

ダレノガレ明美さんは以前「本気で取り組まないと絶対に痩せられない」とつぶやいておられました。私もその通りだと思いますし、これはダレノガレ明美さんは仕事での生き残りを掛けた本気のモチベーションでダイエットを成功させたという事です。ダイエットを成功させるために一番必要なのは気持ちです。

www.diet-soundsgood.com

 

 

 

 

3.ダレノガレ明美式ダイエット方法

彼女が行った主なダイエットが「彼女独自の食事制限」と「毎日1時間の有酸素運動」です。その結果ダレノガレ明美さんは20㎏以上の減量に成功しました。

 

f:id:kk2017-1122:20170923155628p:plain

 ダレノガレさんTwitterより出典

 

 

 

ダイエット方法詳細

  • 食事制限→まず朝食は低カロリーなジュースで置き換えダイエット」を行い、昼食は好きな物を食べ、夕食は徹底した糖質制限ダイエット」を行っていたようです。

 

  • 有酸素運動毎日1時間のウォーキングと時間があるときは必ずジムで100の水泳・1時間半かけて水中ウォーキングを行われていたようです。

 

  • マッサージ→ダレノガレ明美さんは毎日お風呂上りにボディクリームを塗ってリンパマッサージを行われていたようです。これには血行を良くして代謝を上げようという意図が見えます。

 

 

ダレノガレ明美さん飲んでたグリーンスムージー

f:id:kk2017-1122:20170923163231p:plain

ダレノガレさんTwitterより出典

ダレノガレ明美だけじゃなくハリウッドの女優さん達体形維持のパートナーとして日々の食事を置き換えるのに使っているドリンクがほうれん草のチラコイドダイエットです。
ほうれん草の成分には「人の満腹中枢を満足させる働きがあり」「ほうれん草が消化に時間がかかるので満足できる」「体に必要なビタミンや天然ミネラルが豊富」という置き換えダイエットに優れた特性があるので有名人を始めダイエットしている女性に人気なんです。 

チラリッカ

 

 

 

 

4.ダレノガレ明美さんが痩せた仕組みを徹底解説

ダレノガレ明美さんはダイエットに関してかなりのエキスパートと見受けられます。それはダイエットを成功させるために必要不可欠な「脂肪の分解」と「脂肪の燃焼」の
方法とパートを理解しきっちりと分業して実践されているからです。

f:id:kk2017-1122:20170923161023j:plain

 

 

ダレノガレ明美式ダイエットが痩せる理由

  • 減量の理解→彼女の行動から見て脂肪を燃やすにはまず脂肪を分解しなければならないことを勉強し理解しているようで、その知識から下記の脂肪分解方法を実践されています。

 

  • 脂肪の分解→彼女が行った脂肪分解の食事制限は「カロリー制限・糖質制限」ですが、総合的にみると食事を置き換えているのでカロリー制限ダイエットとなります。面白いのが朝はほうれん草のチラコイドやグリーンスムージーで置き換えて体をエネルギー不足にし、夜は糖質制限で徹底的に脂肪分解に徹するという方法です。

100%ほうれん草でダイエットサポート【チラリッカ】

 

  • 食養生の威力カロリー制限とは極論食事(エネルギー)を抜く事で強制的に蓄えている脂肪を分解するという方法で、糖質制限は人がメインのエネルギーとして使っている糖質を抜く事で代わりに脂肪を分解するという方法です。ダレノガレ明美さんはこの2つの方法の良いとこ取りを行っているわけです。

 

  • 脂肪の燃焼→上記の食事制限でダレノガレ明美さんの身体には日々分解されて燃やされる時を待つ脂肪が滞留している状態です。この状態で毎日のウォーキング・ジムでの水泳という脂肪を燃焼させる作業を行えば嫌でも痩せるでしょう。

 

  • 成功法則ダレノガレ明美さんのダイエットは確実に痩せます。それは上記の食事制限で脂肪を分解してから運動で脂肪を燃焼しているからです。ダイエットで結果を出すには「脂肪を分解する作業」と「脂肪を燃焼する作業」が必ず必要になります。

www.diet-soundsgood.com

 

 

現在のダレノガレさんの体型維持方法

現在のダレノガレさんは食べて痩せるという方法にシフトされていてジムでのパーソナルトレーニングを欠かさずやっておられます職業柄太れないのでこの先もずっとダイエットと付き合って行く上で彼女が選択した方法はまず上記方法で体重を落とし、食事制限無しでその体型を維持するためにジムで本格的な運動をするという方法です。

 

 

 

 

5.ダレノガレ明美さんダイエット方法まとめ

ダレノガレ明美が実践されたダイエット方法は非常に効果が高いダイエットでした。その内容は脂肪を分解するために「置き換えダイエット・糖質制限ダイエット」を組み合わせ、脂肪を燃焼するために「運動」を行うという理にかなった方法でした。

 

 

ダイエット方法まとめメモ

①朝食を置き換える為のほうれん草チラコイドドリンクを飲む

チラリッカ

 

②夜太らない為の糖質制限ダイエットを徹底する

www.diet-soundsgood.com

 

③脂肪を燃焼するために欠かさず運動する

逆に運動が苦手な人は下記記事をご参照ください。

www.diet-soundsgood.com

 

 

 

以上がモデルのダレノガレ明美さんがモデル体型を維持し続ける為に実施した本気のダイエット方法となります。ある意味過酷な内容ではありますが、これだけのダイエットを行えば脂肪が減り痩せるのは必然だと思います。

 

美容体形を目指したり美しいボディラインを維持したい意識の高い人には打って付けのダイエットだと思いましたので記事にさせて頂きました🌸